GW 最終日

今年のGWは

めっちゃ遊んだな爆笑

キャンプ 計3泊

bun-nちゃんツーリング

Ninja祭り

メダカ ビオトープ作り

仕事始まると

更新速度遅くなるから

頑張らなくちゃ煽り



続きです 



そば丸さんで

めちゃウマ お蕎麦頂いたあとは

このキャンプで

食べたかったご当地グルメを

買い出しして
(お店の写真撮り忘れた)

ふもとっぱらに帰るついでに

僕のツーリングなら

もちろんスイーツも行くでしょ!

って事で

スイスイ~っと走って🏍³₃

やって来たのは


ここも team@tomoP with T

の立ち寄りスポット


もう説明は要らないでしょウインク

もちろん 頼んだのはコレ


圧巻のボリューム

見た目のまんま

イチゴづくしのタワーパフェ


いや~ 

 team@tomoPのセレクト

間違い無し爆笑

笛吹市からR358 精進ブルーラインを

通って ふもとっぱらに帰ります🏍³₃

この道も楽しかったウインク

道の駅 朝霧高原の近くの

モーモーポイント

初日は空振りだったけど

この日はちゃん牛さん

牛牛居ましたよ


家の芝生食べてくれへんかなチュー


17:00の門限前に

ふもとっぱらに無事帰還ニヤリ

山梨と言えば ほうとう を買いに行った

お店で馬刺しも売っていたので

買ってみました


関西ではあまり売ってないから

久しぶり食べたけど

ニンニク醤油が最高に上手い爆笑


お次は 前日買っておいた

ウインナーを焼き焼き


お供は ふもとっぱらビール生ビール


ヨーグル豚ウインナー

ぷりっぷり コレ書いてたら

思い出してヨダレ出てきたわよだれ


そして 山梨のご当地グルメ

ほうとう

はじめは 生めん買おうと思ったけど

具材やらスープやら

買わないとあかんから

レトルトにしたけど

そもそも これも山梨行かな

売ってないから全然OKだよねOK


温めるだけ楽チン

お味は・・・・・・・・・・・・

僕の好みでは無かったガーン


夜は焚き火を楽しんで


おやすみなさいzzzzzzzzz



からの


おはようございますニコニコ


この日は寝過ぎて日の出には

間に合わずチーン

ふもとっぱらコーヒーだけ飲んで

撤収します


ふもとっぱら

管理棟に受付札を返してから

砂利ロード

出る時もかなりヤバかったよ滝汗


無事 道路に出れた時は

ガクッと力抜けて

逆に転けそうになるというゲロー


念願のふもとっぱら

予定詰め込み過ぎて

まだまだ 満喫し足りなかったけど

あいころさん

色々教えて頂き
かなりスムーズにキャンプ出来ました

ありがとうございますニコニコ

ぴなこさんともさん

勝手にお名前出して
追っかけツーリングしたのに
優しくコメント返して頂き

ありがとうございますニコニコ

皆さんのおかげでソロキャンツーなのに

全然寂しくなく

むしろ ワクワクしながら楽しむ事が

出来ましたチョキ

本当にありがとうございますニコニコ


そして

ふもとっぱらキャンプ場

キャンパーの聖地

唯一無二のあの景色富士山

また来るからねニコニコ

その時は ただいまって

言うから

ありがとう

ふもとっぱら

ありがとう

富士山


帰りは さわやか寄って

げんこつハンバーグ食べようと

朝食をコーヒーだけにしたのに

オープン前の10:30に着いたのに

既に90分待ちガーン


結局 帰りのSAでも

GW初日だった事もあり

激混みでお昼も食べられず

14:15に無事 京都の自宅に到着

約700kmは高速だったけど

久しぶりのロングツーリング

楽しかったウインク


思っていたより

早く帰ってきたので

自宅から10分の所にオープンした

NAPSに行ってみた🚗³₃


こんなんや


こんなん飾ってあった


ハーレーのお店も併設されてたよ


これにて

ましお野クルvol.9

聖地ふもとっぱらキャンプ場

~完~