今年のGWも終わりが

見えてきましたねキョロキョロ

僕はフライングGWだったので

残り2日の11日

怒られちゃいそうだけど

いやー   長かった絶望


続きです 



道の駅こすげで 

お風呂入れなかった笑い泣き

でも 次行く道の駅 丹波山にも

温泉があるのはリサーチ済みグッ

それでは出発🏍³₃

道の駅こすげに入ってくる時

鯉のぼり🎏泳いでたね

ともさん&オットさんも写真撮ってたやつ

僕も撮ろうとしてたんだけど

この日はタイムリミットがあってショボーン

ふもとっぱらキャンプ場は

17時以降車両移動禁止バツレッド
少し遅れて戻って来て
めっちゃ怒られた人もいるらしい(笑)

それまでに

ツーリング&買い出し&お風呂を

全て終えなければならいガーン

そんな心境もあって

一瞬止まりかけたけど

面倒くさくなっちゃってスルー🏍³₃


道の駅こすげ から

今川峠を走り 道の駅 丹波山に向かいます


今川峠 かなりキツイ

ヘアピンがぐりんぐりんと


楽しー爆笑

今川峠もあっという間終わってしまったチュー

ここもteam@tomoPの定番スポット

道の駅 丹波山


ケツカッチンなので

一目散にお風呂に向かいます♨️



めっちゃいいお湯だったけど

ゆっくり出来なかったのが

残念すぎる笑い泣き

そして ここに来たら

あの人に会いに行かなくちゃねランニング


だんなっちさん

はじめまして ましおです爆笑(笑)


いつもブログで見てる

この場所に来れたことに

1人で感極まってる酔っ払い

今回 予定キャンセルになった

志賀坂峠 定峰峠 山伏峠

そして モーモーメーメー

キャンプ抜きにしてでも

絶対 リベンジしたいなチュー

道の駅丹波山の後は

柳沢峠に向けて走ります🏍³₃

動画撮ってなかったのが

めっちゃ悔やまれるえーん

丹波山出て柳沢峠茶屋までの区間

路面状態も良く

ほぼオールクリアで走れた

超ハイスピードコース

制限速度の倍以上で

走り抜けれる超楽しい道

この日一番の快感だったのは間違い無しチョキ

柳沢峠茶屋越えたら

見えたよ富士山


このツーリング

どこに行っても

あっ!あの場所や!

繰り返しで
(選んで行ってるから 当たり前なんだけど)

そんな楽しみを与えてくれた

team@tomoPのお二人には

本当に感謝です爆笑ありがとうパー


ここで時刻は11:30

この日はGW前の平日

人気店と聞いているけど

イケるかな?

お昼ご飯を食べに行ってみます🏍³₃

甲州市にある そば丸 さん


ぴなこさん&ともさんが

女子ツーで行ってた所




お店に着いた時は12時

3組程待たれてたけど

10分くらいで店内入れましたウインク

席に着くと ひらがなの札

『 ち』でも『 ま』でもなく


『 ら』www


なんて遊んでるうちに

来ましたよ

ともさんのブログ見て

これを食べたかったんです

旬菜の素揚げ盛り200gwww


お蕎麦も評判通り

めちゃ美味しいんだけど

揚げただけの野菜が

こんなに美味しいなんてびっくり


そして ともさんも言ってたけど

この鬼おろしが

大根の甘みと辛みのバランス

そばと一緒食べた時の食感

もう マジでウマイびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ご馳走様でしたチュー


大満足でお店を出たら

ふもとっぱら方面に向けて

走りますよ🏍³₃



続く


って全然終わらんし

GW 遊びすぎて

全然更新が追っつかないわ笑い泣き