ふもとっぱらキャンプ帰宅の翌日

先月オープンした

ららぽーと門真に行ってきたよ🚗³₃

アウトレットと合体してて

夏にはコストコもオープンするんだって

僕が気になったのは

たまゆら(ワークウェアショップ)


ワークマンよりお高いんだけど

その分見た目も品質も良かった

安くなってたから上着買っちゃったてへぺろ

次はCan☆Do 

近所のキャンドゥはアウトドアコーナー

あんまりだけど

ここは凄かったびっくり


アレもコレも見たことないのいっぱいびっくり


バーナーパッドに


テーブル

僕もWILD-1の同じタイプ使ってるわ驚き


おっ! コレイイじゃんチュー


フェスに使えそう

奥さん用と2つお買い上げ



前置きが長くなっちゃったてへぺろ


続きです 



今回のふもとっぱら遠征キャンプ

目的が2つあったんですよ

本来なら4泊5日

ふもとっぱら2泊→山梨の峠

山梨市 笛吹小屋キャンプ場2泊→秩父の峠


キャンプとteam@tomoPの峠巡り

キャンプ後半の天気が悪く

結局笛吹小屋キャンプ場と秩父の峠巡りは

諦めましたショボーン


でも ふもとっぱらから山梨はお隣なので

予定通り 

この日は山梨の峠巡りです

まずは道の駅 道志に向かいます🏍³₃

ふもとっぱら出て

すぐの牧場で牛さん おはようニコニコ


河口湖方面から 都留市

そして道坂峠



からの 道の駅 道志


このたぬき 見たことあるわ


おじさんも一緒にカメラ


ここからR413 を青根キャンプ場方面へ

いやぁ

 関東のよく聞く

ツーリングスポットだけあって

かなり気持ちの良いワインディング

平日だし 車も少な目

気持ちイイ🏍³₃

青根キャンプ場から上野原抜けて

次は鶴峠


Z H2のスーチャーマシンに

引っ張ってもらって

グイグイ走る🏍³₃

途中 ブラックマークがたくさん


車も走りに来る峠なんだ

鶴峠を走り終えたら

道の駅 こすげ


ここに来たら

この子と写真取るって決めてたんだ


ふぁるこーん!!


チクちゃんがもうすぐ

ニンニンと一緒に会いに来るから

待っててねウインク

ガンバレ!チクちゃんグッ


道の駅 こすげ には温泉があるんだって

昨日はお風呂入れてないので

ここで入るよ♨️


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ガーン



続く