ふもとっぱらに

遠征キャンプしたばっかりなのに

また 

キャンプしてる

おバカなましおですゲッソリ




それでは続きです 




金山テラスで豚鹿豚鹿バーガー🍔を

食べたら

ふもとっぱらを散歩しますランニング

牛舎売店と同じくらい

よく見る この池


風のない時には

水面に逆さ富士が映るんだけど

ダメでしたショボーン


森の中を歩いていくと

新しくできた 小さなロッジ

Korokke


中はベッド2つ間にテーブルと

ミニマムで

外にもテントやタープを張れるみたい⛺


コレコレ

ゆるキャン△の凛ちゃんが見てたヤツ


アニメでもこのアングルでアップになってたわニコニコ


また サイトの方に戻って

これは金山キッチン

週末営業のお店で静岡おでん

あの黒いやつが食べられるみたいおでん左おでん真ん中おでん右


おっ!

うっすら逆さ富士が見えるびっくり


牛舎売店でステッカーやら

薪の紙袋やら色々買って

コレしちゃいますチュー


紙袋に薪を入るだけ入れるシステム

詰め放題じゃないけど

なるべくたくさん入れちゃうよねてへぺろ


でも煙が多くて

あまり良い薪じゃなかったなえーん

テントに戻って来ると

目の前 小さな水たまりに

逆さ富士がびっくり


まだ明るいけど

晩ご飯の準備

この前のBE-PALの付録で

メタルマッチ付いてたから

使ってみた



道の駅 朝霧高原で買った

朝霧高原豚のホルモン

焼いてもいいけど

30分以上湯煎するのがオススメらしい


湯煎中に

地ビールで乾杯生ビール


湯煎終わり

噛むとジュワーっと旨みがでてくる

これは美味いぞよだれ


メインディッシュは

もちろん富士宮やきそば


野菜は家からカットして持ってきた


コレを入れなきゃ

富士宮やきそばじゃないんだって


細かく刻んで


一緒に炒める


麺と水を入れて蒸し焼きに

最後にソース掛けて完成チュー


蒸し麺だから

モチモチしてる

これは美味しいよだれ

ご当地グルメ満喫で

お酒も進むリキュール


おやすみなさい大あくび




ゴソゴソ

5:00前に起きて

テントの外へ


もうすぐ日の出


逆さ富士の池にもたくさんの

写真を撮ってる人達が


景色が素晴らし過ぎて


無言で写真を撮ってしまうおねがい


綺麗だったなぁおねがい


この日はツーリングに行くので

ササッとコーヒー飲んで


ふもとっぱらキャンプ

2日目 走りに行ってきます🏍³₃



続く