ずっと前から

焚き火でガンガン使える

HSM(ホットサンドメーカー)が欲しくて

テンマクデザインのコレ を買おうか



何とあのDODからコレ が


発売されてて

即断でポチッと

取っ手も外せるのはポイント高いよね爆笑

どうも

これでHSM3個目のましおですてへぺろ



続きです 


この日の予定はクマノザクラ巡り桜

午前中は紀和町

午後からは古座のクマノザクラを

見に行く予定🏍³₃

それで

買い出しして

キャンプ場帰ってきたら

前回のキャンプでは行かなかった

わたらせ温泉に行きたかったので

まあまあ時間的にカツカツ

あいころさんのお花見ツー を


再現したかったけど

自分の予定を優先

めはり寿司セットを諦め

先を急ぎます🏍³₃


と言っても 

あいころさんの大ファンとしては

スポットだけでも押さえときたい

葉桜になりかけてたけど


あの河津桜に会えました桜

ほほう口笛 

ここであいころポーズを

したらええんやなニヤリ


と カバンをゴソゴソするけど

自撮り兼三脚を忘れるというガーン

心の中であいころポーズしておきました(笑)


ここからは大好きな熊野灘まで

もうすぐ🏍³₃

道の駅 パーク七里御浜の近くでパシャリ📸


但馬漁火ライン~京丹後の海も大好きだけど

熊野灘のどこまでも真っ直ぐに広がる

真っ青な海も大好きラブ

R42をズンズン南下して

橋杭岩でちょっと🚻休憩


トイレから出てくると

吸い寄せられるように

コレを手に持ってました(笑)てへぺろ


ここまで来れば次の目的地までもう少し


串本から紀伊大島に渡って

ここでお昼ご飯と思っていたら

月曜日お休みガーン

(画像お借りしました)

いつか行ってみたい

リゾート大島をチラッと見て🏍³₃


天狗岩駐車場で河津桜とカメラ桜


やっぱり 本州最南端となると

暖かいみたいで

こちらではやっと満開🌸の

河津桜も終わりが近い


次は古座川町のクマノザクラ巡り

鶴川公園では満開の河津桜🌸


時間が無いから

ヘルメット被ったまま

ウロウロランニング


道の駅 虫食い岩の近くに

クマノザクラの標本木があるので

行くことに🏍³₃

途中 河内神社の鳥居そばに

満開桜がびっくり


白い花だし

ソメイヨシノなのかな?


よく分からないけど

この木だけ咲いてました桜


虫食い岩でパシャリ📸


標本木も咲いてませんでした笑い泣き


残念だけど

ここでタイムアップショボーン

新宮方面に戻ります🏍³₃


続く