3月7日


ソロツーリングに。


(*´▽`*)/





もう腕大丈夫かな


バイクも1ヶ月半、


Ninja250R 2ヶ月ぶり。








Motorcyclist モーターサイクリスト 

2022年3月号 

クシタニ ネックチューブ






綺麗なブルー飛び出すハート



久しぶりすぎて







生まれたての


子鹿の様に



いざ出発くるくる








重っ



二輪

怖っ\( ° ∇ ° )/




でも だんだんと


楽しくなってきましたピンク音符









三重県




青空だと良かったのですが


雲多し。


黄砂の影響ですかねぇ








河津桜と菜の花













あいころポーズ


自分で言うの恥ずかし指差し

















日本は平和ですね













お腹空いた笑







お馴染みの


道の駅 

熊野 板屋九郎兵衛の里








|ω・)ジー 



クマノザクラの苗木

 毎年 欲しいなぁ〜と思いながら

見てます🌸







御朱印






先日 当選した

熊野地鶏が販売してる飛び出すハート








クマノザクラマップ





去年のクマノザクラ巡り


クマノザクラは

来週ぐらいから見頃ですかねぇ花






去年もいただいた


サクラそばとめはり寿司セット










美味し♡


でも曇ってて気温も低かったので

ちょっと身体が冷えました笑

是非暖かい日に指差し








クマノザクラフェア開催中









こんな感じの


久しぶりのバイクデーでした


(*´▽`*)/