お疲れ様です
(*´▽`*)/





ソロツーリングの続きです

キャンプ場を出て


クマノザクラを探す旅に
出発しま〜す



εε=(((((ノ・ω・)ノ


10分程走ると





クマノザクラがある
目印の旗が🚩







あっさり
見つかりました。

もう少し探したかった…(笑)











大きな1本の

クマノザクラ


こんな 所に あったのね
(≧▽≦)







隣の

枝垂れ桜
気になります。

福杓観世音と枝垂れ桜






実は

枝垂れ桜が

一番好きです。



暖かい日が続くので

一気に満開になりそう。


今週末が
1番の見頃かもしれません。






もう 

クマノザクラかどうか

判別出来る様になりました。


花が小ぶりで ほんのりピンク

花びらは細め






今、

クマノザクラ巡りを

されてる方が多いので



もし 探してる方がいれば

こんなブログですが

参考になると良いな

(*´▽`*)




紀和町クマノザクラめぐりマップの

矢印の4番目は


Googleナビだと

『楊枝川集落墓地』

の場所になります。


780号
道路は舗装されています。
大雨のあとは通行止めになる時があります









吊り橋が気になり

Uターンしたり




壊れてましたΣ(゚ω゚ノ)ノ









桜吹雪の中も走れました。

(*’▽’*)





布引の滝へも行きたいけれど




腹時計
お昼の知らせ
(≧▽≦)







少し走っては

Uターン、ストップの繰り返しで



なかなか目的地に進みません











クマノザクラめぐりマップ③

板屋ゲートボール場前





そして

いつも寄る道の駅

熊野板屋九郎兵衛


前回食べた
 サクラそば

美味しかったのよ〜♡
(*´▽`人)




もう一度食べたかったけど



なんと
完売でした






熊野地鶏の親子丼


いっただき
まーす
(。-人-。)




うん、
これも美味しい♡




お腹がペコペコだったので

いつもより増し増しで

パクパク
食べてると




あいさん
ですか?




ご飯つぶ 
ついてたかも…

今度から お上品に食べよ🤣







同じく
クマノザクラめぐり中の男性

YAMAHA r1z


花が特別好きな訳じゃないけど
四季を感じられるし
去年 訪れた時に
可愛いクマノザクラに
感動したそうです。



話してて
絶対 良い人確定
(=゚ω゚)ノ







残すは

クマノザクラ

あと1箇所


道の駅からすぐ







到着


旧瀞峡ウォータージェット船小川口乗り場


思う存分

8の字練習を出来そうな位

広い駐車場(≧▽≦)




から眺める



山の斜面の
クマノザクラです
(*´▽`*)/



緑の中に
ほんのりピンク








ここは

ツエノ峰の雲海が

降りる所


この向こう側です







これで 

クマノザクラめぐりマップ

コンプリートです

٩(๑>∀<๑)۶








次は



この赤い橋を渡って





続きます

(*´▽`*)/