投稿遅くなっちゃって

ごめんなさい笑い泣き


明日のユーザー車検の

準備とかしてたら

中々 ブログ書く時間が取れなかったガーン


バトン久しぶりに見たと

思ってたら

まさかの僕に来るとは滝汗

それでは いきますよ



2023年自己紹介バトン

 

 

ハンドルネームは…


ましお


ハンドルネームの由来は…

 

本名からマーシーと呼ばれていたが


小学6年生の頃


名前の語尾にを付けて呼ぶのが流行り


マーシーにを付けて


ましおになり今に至るわけです


アイコンの説明…


お気に入りの1枚 


松阪の海の上の展望台で


雲一つない青空とひろみん立ち



家族紹介…

よくある核家族 +ワンコ


私の画像…

 

さぁ どっちでしょう?グラサン



居住地…


京の都



出身地…


 埼玉生まれの愛知育ち


趣味…

 

やっぱりバイクかな


でもゲームも好きだし


漫画も好き


そうそう キャンプもね爆笑


長所…


行動力がある


ひとり飯もできる



短所…

 

細かい



好きなことわざ・四文字熟語…

 

ことわざじゃないけど


ありがとうかな


言いたいし


言われたいニコニコ


好きな人や芸能人…


ん~


最近そう言うの無いなぁショボーン


テレビもドラマも全然見ないし


しいて言うなら


キャンプ系インスタグラマーの


Chamoちゃんかな

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…


僕の聴く音楽は


かなりマイナーな部類に入るので


あまり伝わらないとは思いますけど


20歳の時に出逢った


 POTSHOTのCLEAR 


 当時のインディーズシーンで


スカパンクと言うジャンルが


盛り上がり始めた頃の先駆者的存在かな


20代前半はこのバンドが全てでしたね口笛


その結果 奥さんとも出逢えたわけだしおねがい



好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

好きなハンバーガーショップ


朝来 MOMIJI


丹波篠山 off the record


尼崎  JACK'S


今一番のマイブーム…

 

やっぱり  キャンプ  でしょ爆笑


年末から行けてない


早くキャンプに行きた~い🏍³₃



【今年の抱負】


週に一日は休肝日を作る! 


えっ!


少なすぎる?てへぺろ



【最後に一言!】

 

群青さん→みぞやんさんの


バトンをノホホンと見ていたら


まさかの僕にパスが回ってきて


ビックリ滝汗


たいして人に晒すような


人生ではないですが


こんな形でも


ブログで繋がっていけて


楽しかったですチュー


 

次にバトンを回す人 

次 誰に託すか めっちゃ悩んだんですけど


リアルで会った事ある人は


数える程しかいないし


軽い気持ちで


はいっ! と言うのも


僕の気が引ける驚き



一応  このバトンの発信者さん 


 200人以上も繋がっているみたいだし


他のブロガーさんはまだまだ


続いていくと思うので


せっかく 回してくれた


みぞやんさんには申し訳ないですけど


ここで終わりでもよろしいでしょうか?



なんか上手いこと纏められへんけど


今回はこの辺で✋


次回のキャンプはまだまだ先や


あぁ~  キャンプ行きたい絶望