美味しいハンバーグで 

お腹も心も満たされて照れ

この日のキャンプ場

田辺川湯キャンプ場 に向かいます🏍³₃



ここは いつぞやの

あいころさんのブログで知って

キャンプ始めたら

行きたいなぁってニヤリ

ずっと思ってた所

チェックインして設営したら

直ぐに移動🏍³₃

バイクで走ること10分

熊野本宮大社の近く

ココもあいころさんで知った所


プレオープンの頃から

ずっとインスタでチェックしてて

ツーリングで行きたかったけど

テイクアウトがメインのお店

しかも 予約しとかないと

売り切れる可能性もあって

ずっーと行けずじまいショボーン

なので今回キャンプでテイクアウトして

コーヒーと一緒に食べようと思ってました爆笑


 Xmas限定のフランボワーズシューと
(予約してて良かった)


プレーンシューを1つずつ購入

早速 キャンプ場に戻って

いただきますチュー


かじり掛けだけど

フランボワーズシュー


カリカリのシューに濃厚カスタード

フランボワーズのジュレの酸味

美味すぎる~ラブ

オヤツも食べたら薪割りして

このキャンプ場に来たかった

もう一つの理由

川湯温泉の公衆浴場に行く♨️

という事で歩いて10分くらいランニング

途中 川にたくさんの人がポーン


川湯温泉名物の仙人風呂でした


そして

The昭和な感じの公衆浴場

地元の方が沢山利用されてて

愛されてるお風呂でした照れ


ただ お湯の温度調節が

お湯(かなり高音)と水を

蛇口内で混ぜるタイプで

かなり微調整が必要で大変でしたよガーン

(こんなやつ  画像はお借りしました)

ポカポカに温まって

おじさん喜んでます口笛


さぁ テントに戻って

晩御飯にします

まずは よってって で買った 

ヒラアジの塩昆布とゴマ油和え

チダイの刺身


どっちも身がプリップリッで

美味しい爆笑

そしてメインディッシュは

モツ鍋


気づきました?ニヤリ

そうなんです

今回から薪ストーブを導入しました

このテントを手に入れた時から

ずっと欲しかった薪ストーブ

ボーナス出たから買っちゃったてへぺろ

そして

遂にテント内で火入れしちゃいました炎

いや~

ストーブの炎を見ながら

お酒を飲む最高爆笑

タンブラー忘れて

鹿番長のケトルクッカーで

特大ハイボールを飲んでたのは

内緒ですてへぺろ


トイレに行こうとテントを出ると

めっちゃ星空がキレイ

!?!?!?!?


しかしながら

僕のスマホでは全く撮れないので

お伝え出来ないのが残念えーん

是非とも現地で見てみてください(笑)


それでは おやすみなさいzzz



続くキョロキョロ