やっと行けた🏍³₃

ましお野クル vol.4





12月18日  日曜日


本当は先月行こうと思ってたけど

天候不良の為

泣く泣くえーん

近所の笠置キャンプ場に変更した

リベンジ キャンプに行ってきました🏍³₃


京都も朝からめちゃくちゃ寒くて

5号さんやちびみさんの地方では

ガッツリ雪が積もったみたい雪だるま


万全な防寒対策をして出発🏍³₃

駐車場も満車で

荷物満載の激重Ninjaを何とか止めて

店内を物色ポーン


晩御飯のメインはもう家から仕込んで来たので

ここでは もう1品を探します

地魚がたくさん


ザッパ?

イワシみたいなの初めて見たびっくり


100円の3割引って

もうタダでええやん(笑)爆笑


写真撮り忘れたけど

ヒラアジとチダイの刺身をゲットうお座


レトロなパッケージの

室井製パン所のパンも

朝ごはん用にゲット


ここからR311を通り

川湯温泉を目指します🏍³₃

20分程走り

中辺路の近露でランチ

だしベースの洋食屋さん 小鳥の樹
SNS見つけられなかったので
Googlemapで検索してみて


Googlemapの高評価なので期待して入店口笛

予約があるのか

縁側席に案内されたけど

ストーブとひざ掛けがあるし


この景色見れるのは

これはコレでイイかも照れ


ここはハンバーグのお店
 
ダブルハンバーグで

オリジナルとジビエをオーダー


初めに野菜のスープが運ばれて来ました


濃ゆいコンソメに

蕪のすりおろしと野菜の旨み

冷えきった体に沁みる笑い泣き


ハンバーグも来たよ爆笑

右 オリジナル         左 ジビエ(鹿)


ジビエハンバーグも全然獣臭くない


このお店 隠れ家的で

マジでオススメおねがい

ご馳走様でしたニコニコ


暖かくなったら

ツーリングでまた来たいな🏍³₃

外に出ると


そりゃー 寒い訳だ滝汗

ここから川湯キャンプ場までは

あと少し頑張って行こう🏍³₃


続くよてへぺろ