今週は夜勤

朝 会社を出ると

既に雨が降ってるじゃないですかガーン


チンチクリンの

裾が破れた置きカッパで

帰ってきた🏍³₃

ましおですえーん



ゲームしたり

アマプラでDLしたアニメ見たりしてたら

もう真っ暗

慌てて焚き火起こして

晩ご飯の支度

今回はメニューは

おでんおでん左おでん真ん中おでん右

からあげ鳥

ハイボールを飲みまくるグラサンロックグラス 




んが


のんびりし過ぎて

仕込んで冷凍してきたカラアゲを

クーラーから出すの忘れてたから

カチカチガーン

それでも何とかなって


からの

コレチュー

もう 優勝でしょ爆笑


仕込んだカラアゲ

もも 1枚半

カラアゲだけで腹いっぱいチュー

結局 おでん食べられへんかったネガティブ


あとは 持ってきたお酒が尽きるまで

焚き火をイジイジしながら

明日のコーヒータイムの

仕込みをしつつ


霧の中の笠置の夜は

更けていきました





おはようございますニコニコ



朝 7時くらいにテントを出ると

ものすごい霧


テントもびちゃびちゃだけど

笠置から1時間弱で帰れるので

晴れて テントが乾くまで

のんびりする事にウインク



朝ごはんは

晩に食べれなかった

おでんおでん左おでん真ん中おでん右


DAISO鍋

大活躍チョキ


気温10℃

吐く息も白い中で

食べるおでんは

うま~爆笑


あっという間にペロリてへぺろ

またまた 鍋を火にかけて



パッカーン


〆はうどん

間違いなしOK



更には

お湯を沸かしながら

昨晩仕込んだブツ温めて


牛乳パックで作ったコレを


こうして


意外に使えるやん


アルミホイルの中身はおイモ焼き芋

そこにチョイとひと手間


コイツで


炙ると


焼き芋キャラメリゼの完全ウインク


聞いて聞いて

この美味しそうな音


パリパリのキャラメリゼと

しっとりおイモ

間違いなしグッ



この頃には霧も晴れて

テントも乾いてきたので

撤収開始⛺


帰りに対岸からパシャリ📸


聖地 笠置キャンプ場

平日でも 結構な人

けど 安いし近い

ここは聖地では無く

ホームとして利用したいなニコニコ


番外編として

Ninjaでの積載まとめようとしたけど

今週末にまたちょこっと

アッフデートするかもなので

その時に載せてみますウインク



これにて

ましお野クルvol.3

in 笠置キャンプ場

おわり口笛