なんかショボーン

休みの度に

雨になってません?傘


先週のマスツー🏍³₃

今週のキャンツー🏍³₃


そうそう

今回は月曜日に年休取ったので

日 月曜日で

和歌山の田辺川湯キャンプ場に

行こう🏍³₃


と思ってたんですけど

諦めて

月曜日に近所へ行ってきました🏍³₃



ましお野クルvol.3


関西キャンプ場の聖地とか

言われてるみたいですけど

R163沿いにあって

ツーリングでは死ぬほど前を通ってるので

聖地感全く 感じないんですけど爆笑


まぁ 家から1時間弱で行けるので

ありがたいですウインク


行きしに木津川のPLANTで買い出し


からの

設営完了⛺

もう 設営は完璧だね口笛


僕のテント

WAQのAlpha T/C SOLO DX

こんなサイズで


コットと

Kiuのレジャーシート(134×130mm)

置くとこんな感じ

ソロだと広くていい感じなんですけど

逆に荷物が散乱しやすいとか笑い泣き


とりあえずお腹も空いたので

お昼ご飯

お寿司寿司とビール生ビール


いっただきまーす爆笑


ふと 顔を上げると

予想外に向かいの山が紅葉してて 紅葉

いい感じ照れ


お寿司だけじゃ

全然足りないので

次はコイツ牛


ジュ〜


黒瀬のスパイスで

いただきます

うっま~爆笑


それから

薪を買いに行ったりランニング

新作ポケモンをやったりして


のんびり過ごします


・・・・・・・



・・・・・・・




お酒もチューハイの

ロング缶になったしカクテル

何かアテが欲しいよね

家から持ってきた

納豆と油揚げで


こうして


こうして


こんがり焼いたら


完成って

写真撮り忘れガーン

お味は完璧グッ



あとは

焚き火タイムまで

ゆっくりまったり照れ


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹