ん~

特にオープニングが

思いつかないので

このまま

続きですニコニコ

焚き火にDAISOで買った

アルミ鍋でお湯を沸かし


沸くまでの間

当たりを散歩ランニング


人も居なく

静かで気持ち良い照れ


コストコで買った

このスリッポンも暖かくて楽チン


散歩から戻ったらランニング

城崎で買った

北海道産のたらを


霜降りします


たらを取り出し

水で洗って

野菜など具材を入れたら

また 火にかけます


このDAISOのアルミ鍋

なかなか見つからなくて

見つけた時は思わず

声でちゃったのは内緒ですてへぺろ

無骨で焚き火にガンガン掛けられる

これで500円 グッ


グツグツしてきたので

オープン鍋


お腹空いてなので

あっという間食べちゃった爆笑

〆はいわしの竹輪と


丹後のうどん


卵を落として

見た目は悪いけど

スープを十分に吸った

竹輪とうどんのうまさ

最高爆笑

 
あとはゆっくり

ハイボール片手にチルタイムロックグラス 

しいたけ焼いたり


肉厚ジューシーきのこ


津山商店で買った

イカの一夜干し


これまた ウマー照れ


焚き火をスローで撮ってみたりして


十分 遊んだら

おやすみなさいzzz




からの

おはようございますニコニコ

前回の琵琶湖キャンプとは打って変わって

全くの無風で快適に寝られましたグッ

ただ 

キャンプ場の奥に

釣り人用の駐輪場があって


夜中 キャンプで内を行き来するのが

ちょっとうるさいのが残念ショボーン

朝ごはんにはまだ早いので

ちょっと散歩ランニング


キャンプ場の隣は漁港がありました


朝早くからお疲れ様です船


雲が多めだけど

キリッとした空気が気持ちいい照れ


日の出ももうすぐ


結局 雲に隠れて

姿は見えなかったけど

今回もキャンプ日の出GETチョキ


朝ごはんの支度

コーヒーのお湯を沸かして


コストコで279円

めちゃ安っ!

と思って買ったらグラムの値段だったガーン

スモークベーコンのブロックを


こいつで


焼いて


奥さん特製マカロニサラダを

挟んだら


コーヒーも淹れて


朝ごはんの完成パンコーヒー


さぁ ここからが大変だ笑い泣き


洗い物を済ませて

散乱した荷物をバッグに詰め込み

結露で濡れたテントをフキフキパー

当面の課題は撤収がスムーズに

出来ることやなえー

忘れ物チェックOKOK

帰りまーす🏍³₃


気比の浜オートキャンプ場

雪が降る前に来れて良かった爆笑

また 来年 暖かくなった来るからねグッ

いつもの橋で写真撮ったら


縦貫道で帰宅です🏍³₃


これにて ましお野クル vol.2

in 気比の浜オートキャンプ場

終わり


次回は

あの方のホーム行きたいけど

今の積載だと

ゴミお持ち帰りとかは厳しいかなショボーン

近くの千人風呂出有名なあそこにするか

でも 2週間後の天気が微妙な感じ笑い泣き


さて どうしたもんかな口笛