昨日は

お空を見上げた方も

多かったんじゃないかな月見

僕も出勤前に


僕のスマホでは上手く写せなかった笑い泣き


続きです 




たじまんまを後にして

ガソリンを入れつつ

豊岡の街をウロウロ🏍³₃

カバンストリート


こっちでよく見る

スーパー にしがき

 
地元のスーパーなら何か

いい食材あるかなと

覗いてみるけど

ん~な感じで真顔

お酒とお菓子だけ購入リキュール


ならば

城崎温泉の近くのお魚屋さんはと

ここに寄ってみるも


やっぱり お土産用な

干物やカニ

サザエや海老もあったけど

鍋にはちょっとショボーン

結局 イカの一夜干しだけ買いました宇宙人

ここから キャンプ場まで

すぐなので

最後の望みをかけて

城崎温泉のミニフレッシュへ🏍³₃


撮った写真は調理前になっちゃったけど

北海道産たらを無事GET

しかも2割引(笑)てへぺろ

いいんです!

キャンプで予定通り

お鍋食べられるんですから鍋生ビール


城崎温泉には

もう1箇所寄りたいところがありまして🏍³₃


ケーキの自動販売機


ちょっと 見にくい写真でごめんなさい笑い泣き


コーヒーと一緒に楽しもうと思ってたけど

まさかの売り切れガーン

(LEDだから写真には写らないけど全部❌)

旅行支援のおかげか

観光の人も多くて

城崎温泉の写真はバイクの上からコレだけえーん


なんとか買い出しも済ませて

キャンプ場に戻ってみると

区画サイトは

僕ともう1組だけのほぼ貸切


今回はこんなフラップアレンジにしてみました


イスに座ったら

目の前は海だけ波

最高爆笑


晩ご飯にはまだ早いので

たじまんまで買ったこれを

 
こうして


こいつで


炙って


完成

ビール生ビールと一緒にいただきますお願い


ん~   うまっチュー

日も落ち始めたし

晩ご飯でも準備しますか



つづく