朝晩の冷え込みが

段々と寒くなり

秋から冬がもうすぐそこまでと

季節が

進んでいますね紅葉雪だるま


今回のキャンツーは

前回の予告通り

どうしても雪後降る前に

行きたかった所へ行ってきました🏍³₃


2022年 11月6日

ましお野クル vol.2



8時30分  出発🏍³₃

ツーリングプランの縦貫道コースで

2時間半


11月はアーリーチェックインが

無料キャンペーンとの事なので

11時にチェックイン


設営も慣れてきたので

サクサクッと完成⛺


荷物をテントに放り込んで

お昼ご飯を食べに行きます🏍³₃

やって来たのは

出石のカレー屋さん



オシャレアメリカンなお店と

レトロなベスパとベスパカーが

目印です


分厚いハッチの扉を開けて


オープンテラスで

カレーを待ちますカレー


今週の週替わりカレーは

カントリーキャプテン

アメリカジョージア州の

歴史あるカレーだそうですチュー


しっかりと煮込まれたタマネギや野菜と

辛くないんだけどクセになるスパイシーさが

とても美味しかったです爆笑


デザートとドリンクも頼んで

大満足照れ

ライダーさんはドリンクサービスも

嬉しいですねウインク


テラスからワンコが見えたので

帰りに触れ合ってみる犬

看板犬のコテツちゃん

めっちゃ人懐っこいので

ワンコ好き方は是非ニコニコ


美味しいカレーのあとは

買い出しです🏍³₃

キャンプではなるべく

現地の物を使いたいですよねニコニコ

やって来たのは


ここのファーマーズマーケット

凄く良かったです爆笑


お昼過ぎなのに

まだ こんなに沢山の商品があって

しかも 安い❗


アレもコレも買いたいけど

食べきれないし

とりあえずこれだけ


いわしの竹輪って

初めて見たびっくり

この辺りの名物なのかな?

今晩のメインはお鍋鍋

城崎まで来たら

海鮮GETしたいよね魚しっぽ魚の骨魚あたま


次は魚屋さんへレッツゴー🏍³₃



つづく