どこぞの国の

どこぞの都市が

未だにロックダウンとか

おかげでまたまた

仕事が休みにガーン

しかたがないので

走りに行こう🏍³₃



さて

どこ行こう知らんぷり


あっ!

あの人に聞いてみよう指差し

勝手に任命!!

知多観光大使 buu--nちゃん 


いきなりコメントしたのに

いろいろ教えてくれて

ありがとう爆笑


めっちゃ

たくさん教えてくれたので

行きますよ🏍³₃

ツーリングプラン

伊勢道コース 3100円

を使って知多半島までバビューン🏍³₃

伊勢湾岸道 東海ICで降りて

産業道路を走って

まずはココから

舞フォル二ア


新舞子のビーチにある

ヤシの木通り


対岸も公園?だっけ?


ちょっと遠かったかな不安


コッチはいい感じ指差し


お次は ココからすぐ近く

知多の竹林


こじんまりしてるけど

とてもキレイに手入れされていて

適度に光がさして

キレイびっくり


嵐山の竹林の小径より

道も広いし 明るい爆笑


縦で撮るといい感じに迫力あるねカメラ


オジサンもいい感じでしょ(笑)


竹林の奥は住宅地なので

そちらには侵入&騒音には

お気を付けてパー


buu--nちゃん いい所しってる指差し

ここからまた観光大使に

教えて貰った道を繋いで行くよ🏍³₃

味覚の道

頼んだのは 今年初氷

日向夏のかき氷


ライダーには

ポン菓子サービスしてくれます爆笑


天気がよいので

テラスで頂きますチュー


SSTRのスタートをここでする方も

たくさんいるみたい

天気も良さそうだし

参加される方 ご無事を祈ってますグッ


映えな看板でパチりカメラ


バス停もぽんかふぇになってる


ここで10:30 

まだまだ 知多半島ツーは

始まったばかり🏍³₃


続きは明日ニコニコ