あひる🐤です…

久しぶりじゃない感じ(笑)





今日も遅くまでお疲れ様



ムダ会議の後の女子会議…



今日はサイゼリヤパスタ

携帯を車に忘れるbunちゃん(´-д-)-3




めんどくさいから取りに行かず(笑)



なので写真がない📸

なんてこったいっ(・д・)

半熟卵のミラノ風ドリアとティラミス

食べてたよ






そいや、最近upの時間がまちまちだね…



いちお20:08

目指して記事かくんだけど

ツーリング行かないときは

書きだめしないから

気づいたら21:00すぎてるね…( - ө - )







毎日

同じ時間に

記事書くって

大変だねー






ブロガーさんたちってすごいね~♡



 ヒヨコ



もうすぐブログ初めて1年( ・θ・)♬



bunちゃん頑張ったねー



毎日書いたぞ





1年続けれたら~

卒業!?






いやいや(笑)


ブログ楽しいから

適当な日に適当な時間に

書いてみるって







明日はツーリングだから…


書くな(笑)





( - ө - )ピョ