昨日の事 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

副腎皮質機能低下症(アジソン病)の 黒いラブラドールレトリーバーのクッキー(クウ2005年9月17日生まれ)が 1月4日に 亡くなりました
なんとか クゥの思い出と共に生きています
よろしくお願いします

お久しゅうございますニコニコ
日差しが真夏
でも  空気は 秋かなぁ

クゥの犬生の話は   後日

昨日は 夫が   何ヶ月ぶりかの  連休   日曜 月曜と
日曜の話は  したので
昨日の話

日曜に 私の ihone8Plus📲と  母用のキッズ携帯を買ったので   
母に携帯を渡すために
夫が 実家に 一緒に 行って くれた爆笑
他に  母に  渡す物も あったしニコニコ
父にも 会いたいし

お昼ごはんのために マックでテイクアウト🍔
それから ホームセンターへ
東京は ホームセンターが 近くに ないから
すっごい人びっくり

それから 母のメガネ👓が 出来たから  取りに
ところが 昨日は
{F0F51CEB-93C5-4ED8-8D60-9B3C2F76ECB2}

実家から近い駅🚉は
{27AA5E06-D371-482A-88B3-37C8ADE47F97}

東京なのに  知名度 低いショボーン
昨日は  開通90年記念で  フリー

いや〜   混んでる 混んでるびっくりびっくりびっくり
普段   ガラガラなのに
初めてじゃない?  池上線で  満員って


たった3両で  駅もある15駅しかないニヤリ
有名な駅は  蒲田  池上   戸越銀座   五反田 くらいじゃない
私は  この電車  大好き❤ 
昔ので車両   床が 木 で 緑  だったんだよねー

蒲田から 一駅  歩いても 10分 くらい なんだけどね口笛

母の携帯  充電🔌コード  今までのが コード 切れそうで   火事に なるから 危ない注意
  別売りって事で 急遽  
近くの携帯屋に  

そこに なぜか
{C005A4CA-A37B-40D3-8D00-C08E7E5C28E0}

🐷さんラブ
かわいい😍   触ったら 毛が  バリバリ なのねーびっくり

昨日は  夕飯 実家で 食べて  首都高で 帰った
登りは 混んでたけど    
{FE357AAE-BBED-4103-AC59-B2E976603678}

スカイツリー

新しいスマホ📱  ズーム 出来るみたいだけど
まだ  やり方 分からんショボーン
シャッター音が  ないびっくり

うーむ  
前のスマホ📱からの移行設定は  お店の人が
やってくれたけど
いろいろ アプリ 入れ直さなきゃ

ふー  なんか  疲れた〜
{CD752295-D4AC-4612-A1C8-9045A40F93B6}

はい  クゥも 一緒に行ったよーラブ