えっえー⁉️ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

副腎皮質機能低下症(アジソン病)の 黒いラブラドールレトリーバーのクッキー(クウ2005年9月17日生まれ)が 1月4日に 亡くなりました
なんとか クゥの思い出と共に生きています
よろしくお願いします

今日は     クゥの事は    お休み

昨日 夫が 今日 休みで 行きたいところがあると言う  
仕事の  打ち合わせ❓って聞いたら  違うという
⁇⁇   


今朝 聞いたら   携帯屋に行くって   ⁇⁇   
なんか  何日か前に   携帯 予約しましたってメールきて
      
夫 にまさか   イタズラメール✉️かもしれないから    携帯屋に  キャンセルしてって

したら   本当に  携帯📱   予約して 時間指定してたびっくり

てっきり 夫の携帯📱かと   思ったら  
私だってびっくり
イヤイヤ   壊れてないし・・・

夫はこないだ バッテリーの交換🔋した ばっか だからって

うーむ 
{96A5E835-4A57-4174-ABAD-6002F75A4E71}

まあ 四年使って 最近  電池の持ちが🔋  悪い
そして 母に  持たせてた キッズ携帯が 音声 途切れるから  機種変

ふー  なんだかなぁ     
一日中  アプリ 移したり   疲れた〜

大事なのは   携帯屋の人が   やってくれたニコニコ
かなり  楽〜爆笑

データ移行したら
{110BF419-AA77-4449-8324-7BF23A50EADB}

こんなの 入ってきたラブ