町家カフェ&ギャラリー さんしょう @ 宍粟市・山崎町 | 一期一会〜キラキラヒカル〜

一期一会〜キラキラヒカル〜

私が出逢った、可愛いもの…素敵なとこ…楽しいこと…美味しいもの…ご紹介していきます。

今日で7月も終わり。。。
今月はバタバタ忙しい月でしたアセアセ

この日も所用で早朝から
宍粟市山崎町に出向くことに…

用事が終わり近くのカフェでランチ ウインク


神姫バス山崎バス営業所から歩いて10分
歩いてたら急に、いい感じの町家が
並ぶ町並みになってきました 爆笑


そんな町並みの中にある
町家カフェ&ギャラリー  さんしょう さん

店内の雰囲気、おばあちゃんの家 爆笑
懐かしい感じ ルンルン




メニュー ルンルンルンルンルンルン






私は…さんしょうごはん
                        ケーキセット  


この日のメインは…

豚シャブと夏野菜の香味ダレがけ


下にはたっぷりの素揚げ野菜が おねがい
普通の冷しゃぶよりボリュームあって
ご飯好きには嬉しい一品 ラブラブ

小鉢も色々でお腹いっぱいになりました

でも、デザートは別腹 ルンルン
オレンジのレアチーズケーキ  


甘さ控えめで美味しかったです ウインク



この後、少し余裕みてたはずが
バスの出発時間15分前になってて…
炎天下の中…
ダッシュでバス乗り場まで戻りました爆笑



逃したらまた1時間待たないかんから笑い泣き
ギリギリ間に合って良かった ルンルン