スパイスカリー アディクト @ 神戸・元町 | 一期一会〜キラキラヒカル〜

一期一会〜キラキラヒカル〜

私が出逢った、可愛いもの…素敵なとこ…楽しいこと…美味しいもの…ご紹介していきます。

気になってたカレー屋さんに行ってみました


阪神元町駅西口を出て直結してる
元町プラザ地下1階にある
スパイスカリー アディクト さん

11:30 オープンで少し過ぎたくらいに
行ったけど…カウンターのみのお店
ほぼ満席 アセアセ

ひと席だけ空いててラッキーでした

ランチメニューは…
キーマカレーとバターチキンカレーの
2種類 ルンルン

私は…キーマカレー
                       ゆで卵トッピング


想像以上にスパイシー びっくり
スパイスのフレッシュさを感じていただく為
粗い粒が入ってることがあるので
気をつけて下さい!って注意書きが
ありました 爆笑

それだけ本当にスパイスの香り芳醇 
辛さはそんなでした

辛いのがお好みの方は辛さ増しもできます


そして食べ終わったら…
お口直しです…とアイスが ラブ


カルピスみたいな…
ヨーグルトみたいな…
甘い爽やかなアイスでした ウインク