マドラスキッチン @ 神戸・三宮 | 一期一会〜キラキラヒカル〜

一期一会〜キラキラヒカル〜

私が出逢った、可愛いもの…素敵なとこ…楽しいこと…美味しいもの…ご紹介していきます。

暑いーーーーーーーっ ゲッソリ
夏真っ盛りのこの時期
やっぱスパイス求める 爆笑


お邪魔したのは、三宮にある南インド料理
マドラスキッチン さん

生田神社の山側、山手幹線越えてすぐの
ところにあります
初めてだと1人では…
一瞬入るの躊躇する店構え 笑い泣き


中、全然見えへんし 爆笑
でも、入るとお昼はとっくに過ぎてたけど
たくさんのお客さんがいました
やっぱ人気店 ルンルン

インドの映画??がずっとテレビで流れてて
何かわからんけど…気になり
めっちゃ見てしまった 笑い泣き



ランチメニューはカレーのセット数種類
でしたが…
私は1度食べてみたかったビリヤニに おねがい


チキンのビリヤニ


ビリヤニとは、言うなら炊き込みご飯
チキンは骨付き肉が一本入ってて
お肉を崩しながら頂きます ルンルン


あっさりしたビリヤニなので
そのままでも美味しいけど
カレーをかけたら更に美味しい ラブ

キャベツのサラダとヨーグルトサラダも
ついてます

後で、辛いソースって言うて
持ってきてくれたけど…

マジ辛い ゲッソリ  コレは無理でした




お腹いっぱいになり帰りに
生田神社に寄りました ⛩


茅の輪があったので
半年の大祓い茅の輪くぐりをして
お参り ウインク


これで、暑い夏を無事
乗り越えたいと思います ウインク