今日と来週のイベント告知 | 瑠可のFTMブログ

瑠可のFTMブログ

過去の人生とFTMへの道のり
そして新しい人生のことを
綴っていきます。

今日と来週のイベント告知です。

今日は

【正しいゴミの捨て方】《お悩み聞きます篇》512日までに調べてお答えします!


自粛生活が続いてゴミの捨て方に迷ったことないですか?
以前から気になってたけど面倒で適当に捨てていたものやSDGsを考える生活に変化していって「本来はどうやって捨てるのが正解?」と思うものが増えてきました。

自治体によっての違いもありますが、そういう問題ではない本来の正しい分別方法があるんじゃないかな?

皆さんの気になる捨て方を聞きます!

そして5月12日までに調べて発表します!
両方参加してくださいね😊



https://www.joinclubhouse.com/event/myYk3qr4


来週からは時間を変更して22時から開始です。

GWだしプライドウィークなので「第2回性教育」やります!


みんなで考えよう性教育2(いのちの授業)

思いやりとは?


「ブラック校則」「みんなで考えよう性教育」「あなたは困ってる人が居たらどうしますか?」

この3回お話してみて逆に戻っていこうと思います。

今回は第2回の性教育『思いやりとは?』

あなたの思う思いやりってなんですか?

色んな答えがあると思います。

皆さんの意見をお待ちしています。




https://www.joinclubhouse.com/event/xovvEe18


そして再来週は第2回ブラック校則を予定しています!


全部Clubhouseイベントですが聞いてるだけでも参加OKですので是非参加お待ちしてます!