探していたアレコレ入れられるパスケース ✨ | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

本日の札幌はポカポカ暖かいけれど。。
夏はもう 終わるのかな。。。
という ちょうど良いお天気☀️

夏休みもそろそろ終わる娘と アウトレットモールに行ってきました〜〜。

そこで 見つけた戦利品‼️
Chloeのミニ財布👛 
アルファベットシリーズです。

ちょっと前から 鍵🔑と免許証とICカードが入るなんか ないかな〜。

『これ、いいな‼️けどピンとこない💦』
『これは???うーんちょっと違うなぁ💦』

と、探してました。

そして、これも知ってたけど お値段もするしなぁ💦と、悩み中で保留〜〜✨

そしたら なんと、アウトレット価格で 💚
前から見てたこちらが💚

わーお❣️早まらず ゆっくり探して良かった✨

ゴールドのトートが お気に入りなので
ゴールドのパスケース (本来はミニ財布として使うらしい😊)
に、しました〜〜。

このアルファベットシリーズの他タイプのミニ財布持ってて 『K』のチャーム持ってたから
それも こちらに付けました💚


いや〜〜 可愛くて💚可愛くて💚
テンション上がる〜〜。