暑い夏‼️満喫の東京‼️そして少しイライラ | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

いや〜〜毎日暑い😵🥵😵

暑い。。。ばっかり最近言ってますが(笑)

8月3日〜7日まで 東京のパパのとこに娘と行ってました。
今回 まずは 娘の為にオープンキャンパス巡り。
暑くてバテバテだったけど、来年自分が通うことになるかもしれない☝️
わけだから 頑張って見てきたけど〜〜
さぁ、この中から ちゃんとご縁のある大学はあるんだろうか??
見たせいで 益々迷い出す娘💦
今は 考えたくない💦とか言い出すけど、今 考えないでいつ考えんの??

『今でしょ🤷🏻‍♂️』

なんだけどね〜〜😅

そして 次の日からは パパも夏休みで仕事お休みなので 来年 どこに住むか?ってんで
街歩き〜〜🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
電車1日券みたいの買って あちこち行ったんだけど 暑くてね〜〜もう、嫌になっちゃうよね💦
私は どこの街が 自分の住む街になるのか
ワクワクしたけど 娘はきっと
『どこでもいい〜💦』って 感じだと思う😵
ま、確かに こんな暑い日に☀️🥵ってことよね〜

毎日 約 二万歩‼️歩いてたよ‼️
よくこの炎天下の中 頑張ったわ。
『ママ 平気なの?元気だね。。。』と、
娘に 褒められた💚(呆れられたのか?)
アラフィフだけど 17歳の娘より元気だったよ✨

そして 4日目はディズニーシー行ってきたんだけど 行く数日前に思いたって シェラトンホテルを
予約して 数年ぶりのお泊りディズニー✨
お部屋から パークが見えて 
ステキでした〜〜

もっとのんびり 滞在したかった〜〜
次の日朝 7時のバス🚌で空港✈️へ。。。

基本は楽しい5日間だったけど 
何度もパパにイライラしたわ〜〜💦
なんで 人の話を聞かないの??
なんで無視するの??
自己中すぎるわ💦
あれ??どこ行った?
などなど…ね。。。

こんなんで 来年からまた 一緒に暮らせんのか💦

それだけが 不安な 今日この頃。。。