2013年のカレンダーを作っています | +ちょこまか+

2013年のカレンダーを作っています

急いで作らねば!と思いながらやっと印字まで完了です。
今年はA4サイズ2枚をぶら下げる形です。
ちなみにコチラ矢印は失敗作。


やはり絵が上でカレンダーは下の方が馴染みます。


上の失敗作よりやや進化して、右部分にはチョコッとメモの罫線つき。


まず写真面は去年の→素材イラストを再び使用して作っています。

イラストレーターで雲形の枠に愛犬・レオイナがモデルの絵を配置して
クリッピングマスクで写真を枠の中に納めました。

カレンダーはラベルマイティです。


パンチ穴をあけるので補強のためにシールをはりました。
leoinaのロゴ入り♪


さて、ちゃんとカレンダーとして完成するかな?

ポチっと↓応援してくださいね。