書き込めるカレンダー | +ちょこまか+

書き込めるカレンダー

姉からの依頼でカレンダーを作りました。
体重を書き込みたいとのこと。
前回作ったものをアレンジしてシンプルに作りました。
photo:01

少しですが目標を書き込めるスペースも作ってみました。
photo:02

目標も3カ月目くらいにくじけそうになりすね。
photo:03

がんばろう!

出来上がったので姉に見せると、
記録を残したいから終わった月は後ろに回したいのよね…だって。
photo:04

せっかく切り取り線を入れましたが、
作り直しです。

ポチっと↓応援してくださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

iPhoneからの投稿