はじめまして^ ^。 | もっと自由に!〜お金の不安から解放されよう♡

もっと自由に!〜お金の不安から解放されよう♡

お金のことや節約について改めて学びながら、副業ならぬ復業ライフを楽しむ主婦のブログ。
「好きなこと」をするために「好きなこと以外」でお金を稼ぐことに取り組んでいます。

はじめまして❣️

ルナ🌙と申します。


ブログにお越しくださり、

ありがとうございます^ ^。



このブログは、

お金のことに無頓着だった私が、


40歳を過ぎて始めた

副業(サイドビジネス)についての

実践や情報を書いていこうと思います。




私は東京に暮らしていて、

演奏家であり、

音楽レッスンを提供し、

主婦でもあります。


コロナ禍で

家人の収入が減り、

私の収入も激減し、


お金のことに

シビアに向き合わざるを得なりました。


そんな状況の中、

節約術やサイドビジネスの情報が、

集めずとも集まるようになりました。



音楽のことと家のことしか

目に入っていなかった私が、


「好きなこと」以外でも稼ぐ

ことに目覚め、


権利収入を得たい!


と始めた副業


家にいながら

ズームやラインで繋がって、

色んな人と知り合うこともでき、

これがとっても楽しいのです💕🎵




このブログでは、


ビジネス初心者に有益な情報、

副業(サイドビジネス)、

お金のことや節約術などについて、

私の試行錯誤失敗も含め^ ^、

シェアしていきたいと思います😊


読んでくださる方の

お役に立てたら幸いです✨


よろしくお願いいたします!