気圧の変化 雨 湿気で 痛みが出てつらい思いをしている方もいるかと思います


夏至前の感情の揺れもありますよね


私も朝から痛みがあり

恐れや不安が出てきたので


浄化の光

コズミックダイアモンドバイオレットの炎を送りました


自分だけに流すより、みんなに送ったほうが

不思議と楽になります



普段から いいねを押してくださるみなさんの名前を呼んで光を贈ると

一人じゃないことを感じられるし


いつも読んでくれているみなさんありがとうございます


ひとりじゃないからね。

一緒に梅雨時期を乗り越えていきましょう


夏至前の感情の揺れにも

里奈ちゃんにも浄化ヒーリングをしてもらって


昨日はヘルパーさんと買い物もできて

精神的には今は大丈夫なので

光を贈れました


痛みや不安から解放されますように


心が穏やかにでありますように


地球が平和でありますようにおすましペガサス地球




りなちゃんブルーハート


さやかさん🟣💜