ああ・・早く明日にならないかな・・あせる

 

こんにちは永遠の17歳です真顔

 

どんな結果であっても(就活)、明日は必ずお電話いただけるのですが、

 

前向きな言葉を頂いても、やはり確定ではないので

 

色々不安な気持ちが募ります。

 

ましてや私のほかに2名ほど応募している人たちがいるので、

 

その方たちがどんな人材かわからないですからね。

 

ただ、面接の方が仰っていたのは、今後人数を増やしていきたい・・

 

との事でした。

 

求人票では採用人数1名だけでしたが、

 

例外も発生するかも?と淡い期待を抱いている私です。

 

 

自分の為だけでなく、家族の為にも勝ち取りたいメラメラ

 

 

さて、そんなこんなで

 

気を紛らわせるかのように

 

コンビニの本棚にふらふらとおばけ

 

雑誌を買いました

 

下矢印

アプリで撮ったら変なエフェクトになってるw

 

あ、直った下矢印

 

LDKです

 

七夕っぽい表紙に思わず食いついてしまったおいでデレデレ花火

 

 

LDK (エル・ディー・ケー) 2021年8月号 [雑誌]

電子書籍もあるみたい上矢印

 

この雑誌は、メーカーへの忖度ゼロ!なので

 

いつも参考にさせてもらってます。

 

特に洗剤の特集は大好きです!

 

落ちない洗剤はボロクソに書かれています笑い泣き

 

でもランキングトップの洗剤は、雑誌の通り、

 

一番よく落ちます!

 

ちなみにその洗剤というのがこちら下矢印

 

 

アタックバイオEX

 

そう。粉洗剤なの。

 

粉は溶けづらいというデメリットはあるんだけれど、

 

一番汚れが落ちます。キラキラ

 

特に体操服Tシャツなど、今までジェルボールや、

 

液体の洗剤を色々使いましたが、

 

どれもダメアセアセ

 

汚れが落ちませんでした。

 

このアタックバイオEXは目に見えて汚れが落ちて

 

本当にびっくりします。!!

 

粉なのは不満だけれどね。真顔

 

しかも、わが家の洗濯機は5㎏しかないので

 

沢山洗濯物を入れると汚れがますます落ちないんですよ。滝汗

 

でもこのアタックバイオEXなら我が家のちっさい洗濯機でも

 

ちゃんと汚れを落としてくれるので助かっています。

 

冬はお湯を使えたらいいんだけれどね・・

 

いかんせん面倒でw

 

 

是非、今ある洗剤と比べてみてください。

ビキニドレスデニムスカートセーターTシャツエプロンパンツドレスデニムスカートパンツTシャツエプロンセーターデニムドレスパンツ

 

[2個セット]花王 アタック 高活性バイオEX 本体 900g

 

 

[2個セット]花王 アタック 高活性バイオEX 本体 900g

 

そんな感じでまた来世流れ星