いよいよ白髪が隠せないくらいに増えてしまった為、重い腰をあげて白髪染めを決行いたしました。OK

どうもこんばんは永遠の17歳です。ニヤニヤ

 

私がいつも使用している白髪染めはこちらです

 

 

サイオスのアッシュベージュカラー

 

白髪染めらしくないカラー展開(アッシュとかね)と、かっちょいい外人さんのパッケージに惹かれて購入してから、もうずっとこれです。

髪の量が多いので、2箱めいっぱい使います。

泡タイプは全くと言っていいほど染まらないので(髪質のせい)クリームタイプっていうところもポイント。

まあ大体の白髪染めはクリープタイプだけどね笑い泣き

 

染める前はアパレルの名残もあって、インナーカラーを暫く入れていました。

色はだいぶ落ちてブリーチだけ残っていたので、すごく汚いカラーだったんですけれど滝汗

ただずっと明るいカラーで20年近くきたもので、暗めの色にすると、周りから不評も不評で・・。

 

特に染める度に次男には・・

 

「なんで黒くしたの?老けて見えるし似合ってない」

 

こんなこと言われる始末・・宇宙人くん

 

家族の中で一番ストレートに物をいう次男。いい事も悪い事もw

 

まあ、今はしょうがないね。就職活動もあるし。

職場にもよるけれど、今の目標は体重戻して、超ロングにして、いずれ外人風波ウェーブの栗色カラーにするんだうーんビックリマーク

 

こういうの。

 

まず痩せろ。

 

そうそう。髪がだいぶ傷んでいるので、ヘアケアも最近するように。。

お世辞にも綺麗な髪とはいえず、枝毛切れ毛、乾燥等々酷い部類にはいりますねぇ宇宙人くん

実は前の席の方の髪がとっても綺麗で、やはりケアもきちんとされているとの事で、刺激を受けまして筋肉キラキラ

 

買いました↓

 

 

洗い流さなくていいオイルトリートメントです。

とてもさらさらで、オイル独特のベタ付きがあまりなく、ライトな感じです。匂いもいいのラブラブ

だけれどてっぺんにつけちゃうと翌朝テカリがでちゃうので注意注意

真ん中から毛先くらいに向かって付けるといい感じに朝サラサラになりますよラブ

てか寝癖がなくなった。OK

 

あとはこちら

 

これが滅茶苦茶イイ・・ビックリマーク

 

やばい、虜・・キラキラ(語彙力)

 

2000円くらいする美容院の炭酸スパ系のスプレーは使ったことがあるんだけれど、このモルティとやらは、まず画像でお判りいただけると思いますが、先端がヘッドスパ仕様になっていて、軽く頭皮に押し当てると、ブシューーって泡が出て、冷たくて気持ちいいの・・・。

 

 

なにこれ・・

 

特にこの暑い季節にもってこいじゃん・・

 

ちなみに抜け毛予防、育毛、血行促進、薬用の炭酸スパですね。

もっと早く購入すればよかったよ。。

 

しかも株式会社バスクリンじゃん(うるさい

 

 

 

 

↓定期お得便って何?w

定期便なんてAmazonあるんだね~知らなかった。

15%オフになるなら、定期で購入してもいいかも

 

 

 

いずれにせよリピは決定ですてへぺろ

 

えーーどうしよう。定期にしようかな。。

 

そんな感じでまた来世☆彡