新年あけましておめでとうございます。
そして明日は・・


うあああああああああああああああああああ
ああああああああああいやだああああああああああああ

39歳になります^q^;

三十路みそじーなんていってたけれど、
四十路ですよ(´、ゝ`)クク


この年末年始は風邪で酷い目にあいました。
実家に空き巣は入るわ咳はとまらんわ
毎年何かしら問題が発生して年越しになる。
嫌ですね。

実家の空き巣の件もあり、
我が家のセキュリティレベルも上げざるを得ない!
ということで、

前から気になっていた
ソーラーライトを買う事に。
{3F7F7523-8CC3-47A0-AADF-C54C1E4620FC}


玄関先から始まり

{D710BD71-9C9B-454D-96A1-14EABF9AADE7}


家を囲むように設置。
1本500円でした。

夜になると

{A862AEB1-FFD9-4B1A-BBCD-743C6940FF26}


開封してすぐでしたが、さっそく光ってくれました。
まだまだ十分に太陽の光を当てていないので
微妙に暗いものもありますが、
マックスに充電されると
かなり明るいライトになるので、
良い防犯になると思います。
そしてこれから防犯カメラも買う予定。

んーー

まだまだ買いたいものいっぱいだ^w^;