HAPPY WORLD プロデューサー星

面白いこと、楽しいこと、元気になることをお届けする

ゆきやんスリムバレーのブログへようこそハート

 

はい本日は2024年4月9日(火)

ちょいと確認しながらの投稿滝汗

だってね

やりたいこと三昧で

気づいたらブログ更新すっかり忘れちゃっててアセアセ

 

そう、本日は

前々からお知らせしていた

アレは何ぞや??

ってことで

無駄に発表?報告を伸ばしていましたが

発表しますよ〜〜〜。

 

何だと思います!?

そう、

1年前に「やりたいけどな〜」と

言っていたアレですキラキラキラキラ

 

ライバー

挑戦中ですびっくりびっくりびっくり

(ライバーとは、ライブ配信アプリを使ってライブ配信を行う人)

ちょうど1年前にしんちゃんブルーハートなっちゃんピンクハート

自分探し的なセッションをしてもらった時に

ちょっとだけ見え隠れしてた存在

 

人前で歌を歌いたいというか

とにかく歌をいくら歌っても飽きないてへぺろ

カラオケボックスで5時間とかふつ〜に歌ってられる人ラブラブ

 

今、昭和ポップスが若者にも注目されている?

テレビでも懐かしの曲がバンバンかかってて

ず〜〜〜っと歌ってられる

歌詞もほぼ覚えてて

中森明菜ちゃんに至っては振り付けも飛び出すハート

なので、

いつも旦那に「黙って聴こうよハッ」と言われ

泣く泣く

声を殺してテレビを見るタラー

歌いたい〜〜〜〜が爆発ムカムカしてた今日この頃っす

 

1年くらい

ず〜〜〜っと自分探しの旅をしていたのですが

「もし、今日?明日?人生が終わってしまうなら?」

的に考えた時に

やっておけば良かったのに・・・

と悔やむものは?

と考えたら?

ずっと答えが無いような気がしてて

「痩せたい?」

いや、人生終わるなら無理して痩せなくても

いいじゃん好きなもの食べようぜダッシュって感じだったり

「〇〇を広めたい?」

いや、そこまで夢中になってないし、

今現在 学びも止まってるし説得力無くねぇ?

って感じだった日々

 

ががが、突然?

いや、友達がインスタライブで歌ってるのみたり

フェイスブックでバンドしてるのを見る日々をおくってたら

 

突如?いや

突然?「歌いたいカラオケが浮かんで

(まぁその考えを浮かぶ寸前にテレビ見て歌ってたのもありますがグラサン

 

でもさ、

ま〜こんなオバチャンだしアセアセ

(先日54歳になりましたキラキラ

りんごちゃんみたいに

男性の音域の方が歌いやすいしな〜とか

歌ってたってお金稼げないじゃん・・・と

 

色々とやらない理由も浮かんできたのですが

ここはいっちょ

「とりあえずやってみる!!」ってことで

誰にも文句も言われない

このフリーランスとして活動しようと決めた現在うずまき

 

恥ずかしくても誰もみてないんじゃないか!?

ブログで書いたところで

みんな観に来るとも思えないので

やってみようと決めましたキラキラキラキラ

 

そして3月28日(これまた日が良いらしい)に

ライバーを開始したのでありますルンルン

 

とにかく未知の世界うずまき

こんな世界があるんだ〜星

って感じで楽しんでます

リスナーさんの年齢は20代〜50代いや60代の方もいるようで

ライバーは比較的若い子たちが多いですが

ちらほら同年代?もうちょっと若い?

女性や男性もチャレンジしている模様です

 

ということで、本日

忘れないうちに宣言!!ってことで

ライバーデビュー音符

したぞってことでしたてへぺろてへぺろ

 

もしかしたら

すぐに辞めちゃうかも!?

なぜなら4日目にして15分間誰も来ないという

びっくらぽんな状態真顔真顔真顔

軽く洗礼を受けたん〜〜もやもやもやもやもやもや

 

がしか〜し、やっぱり

コツコツやらないと

ファンがつかないみたいなので

楽しくコツコツやっていきま〜〜すラブラブ

 

そして、ここで

ちょいちょいお知らせできたら幸いです

 

では、また〜パー

 

BIGハートSmile

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

 

どうやら同世代の

兄さんに好かれるらしい・・・

自分では気づかないが

妙な色気を出してるかもしれないと

感じるコメントが。。。魂魂

爽やかライバーになろっと爆  笑爆  笑

ずっと欲しかったグラス飛び出すハートゲット🎂🎁

 

 

UMAくんUMAくんバイキンくんバイキンくん宇宙人くん宇宙人くんおばけくんおばけくん恐竜くん恐竜くん


超初級CANVA講座開催報告ハート

Koinegauさんのブログ下矢印下矢印下矢印

ちょっと我等の中で「アレ」ブーム爆  笑爆  笑

 

 

 

ハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブイエローハートグリーンハーツ

 

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈