HAPPY WORLD プロデューサー

ゆきちゃんのブログへようこそハート

 

先日、11月24日に念願の?「笑ってしぃとも」に出演しました。

いや〜マジで緊張。

2日ほど前から目覚めが早いこと早いこと魂

木曜と金曜の朝は

いつもより2時間早く目が覚めてギラギラしてました炎炎

 

しかも、当日(金曜日)は

午前中に【お茶会「過去世って何?」】もあったので

心配性のアタスはお茶会のファシリテーターもあるし滝汗

ランチタイムに「しぃとも」もあるし滝汗

ひ〜〜アセアセ大丈夫かいな滝汗というくらい

意味のないシミュレーションを繰り返し頭の中で行いましたうずまき

 

で、しぃともに出た感想なんですが・・・

あ、その前に「しぃとも」ってなんぞや!?

ってことですが。

めちゃくちゃブログがためになる&真理をついている

椎原崇=しぃくん のオンラインサロン内で開催される

月一の「笑っていいとも!」のパクリ番組

「笑ってしぃとも!」なんですね〜

ちゃ〜んとしぃくんがサングラスして

ゲストに「髪きった?」って質問から始まるのが恒例となっています爆  笑

 

と、感想をチュー

いや〜私の質問に対して斜め上をいく答えだった滝汗

がイチバンの感想であります

 

ビジネスについて彷徨うアタスに

アドバイスをお願いしたのですが

結局「何でもいい!!

「好きなことをやって皆んなを巻き込んじゃえ!!」ですと

確かに、好きなことじゃないと

エネルギーがゼロ状態なアタスを見破っているびっくり

 

やっぱりしぃくんはすごいキラキラ

しぃフェスの後の交流会で

握手したことしかない私の

性格を一瞬で見抜いているのだ

さすがだキラキラ

 

そして、アタスはさらに自由人になった飛び出すハート

 

 

過去にしぃともに出演した人々は皆

じわじわと恩恵を受けているらしいので

アタスもジワジワを味わいまっせ〜ラブ

 

 

 

ということで

自分が気になるコトやアレを

ジャンジャン体験してみんなに伝えるぞ〜〜炎

巻き込むぞ〜〜〜炎炎炎

 

一緒に何か仕掛けたい方はご一報ください

意外と簡単に巻き込んじゃいますよぉ〜

 

綿菓子の割り箸をしっかりと作ってね照れ

上矢印これ重要!

 

なんのことだか意味不明の方も

ご一報ください

きっちり説明して仲良くなりましょ〜

巻き込み事故じゃないよてへぺろいたしますキラキラ

楽しくまいりましょ〜ラブラブラブラブ

 

では、本日も最後までお付き合いいただきサンキューハート

またね〜パー

BIGピンクハートLOVE

 

 

ただいまスターファッションドレス口紅香水なるものを

探しまくってますルンルン

あなたのスターファッションはどんなん?

おせ〜てスター

 

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈