現在、コンサルティングや講座の募集は満席のためストップしています。
枠が空きましたらお知らせいたします♪
呼吸法で集客&売上アップ!

顎関節症と片頭痛をコントロール出来ちゃった私キラキラ

うずまき日々是好日うずまき

カラダとココロを元気にする助ったースター

体調不良を改善ルンルンパフォーマンス上げたい貴方ラブラブ

毎日愉快に過ごそうよ爆  笑

人生が楽しくなるお手伝いしちゃいマッスル

 

本日、スペシャルなセミナーに参加しました!

その名も

「次元上昇セミナー〜上昇気流に乗る8つのステップワゴン〜」キラキラキラキラ

しぃくんこと椎原崇さんの

ライブ配信による講座

 

実は、前日まで受けるのを躊躇していたのですが

私の信頼できる横川さんから

「私受けますよ〜照れ」とめっちゃ笑顔で言われ

なんか受けないとダメだぞ〜って思って

夜中にポチッと申し込みして

予定を調整して受講しましたルンルン

 

いや〜受けて正解ピンクハート

3時間の長丁場でしたが

あっという間に終わってしまった感じうずまき

 

最初から最後まで熱く語る

しぃくんの姿を眺められただけでも幸せ!?

とにかく次元上昇のパターンがわかったグッ

そ〜いうことなんだびっくり

と、ワークを通じて目から鱗だったり

ほほ〜〜っと思うことばかりチュー

 

久しぶりに脳みそパンパンになりましたキラキラ

通常のウェビナーとかって

講師が終わりの挨拶する時に

「ありがとうございました〜」的なコメントって

ちょっとだけ入る感じだけど

しぃくんの場合はじゃんじゃかと

「ありがとう〜」から始まり

熱いメッセージが飛び交ってました

 

これって、本当に受けてよかった〜ラブラブって

みんなが思ってたってことねラブ

いつも傍観者の私も

思わずいっぱいメッセージ送ったよ爆  笑

 

とにかく、このセミナーで感じたこと

もう一度、自分に振り返ってみようキラキラ

 

あ〜楽しかった音符

 

たぶん、しぃくんもめっちゃ楽しそうだったので

またやってくれるかもね〜うずまき

 

内容はお伝えしません

ぜひ、参加して感動を味わってくださいませキラキラ

とりあえずは、しぃくんのブログを読むことをオススメしまっすグリーンハート

 

 

では、またパー

 

BIGハートHUG

誰でもいつか訪れる相続を楽しく学ぼう♪