残すところ‥あと4回 | 毒親の娘。

毒親の娘。

自分の親が毒親じゃね?と最近になって確信。今までの自分の人生を振り返りながらこれから先の毒親との同居生活をどーしたらいいのかをお悩み中。

理学療法士の整体

残すところあと4回


今回は12回を週2で

使用してるから

6週で終わる


予定だったけども

今週と来週は予約の兼ね合いで

週1になったので

結局はあと3週間かかる


肩甲骨周辺の

筋肉の硬さが

岩みたいらしく


週2で施術してるのに

改善に時間かかってる


8回終わってからようやく

硬さがマシになってきて

セルフケアでもかなり

動かせるようになったばかり


次の更新はしたくないけど‥

完全によくならないなら

続けるしかないかな‥


ここまで来て

中途半端に終わらせても

すぐに再発してツラくなって

また通うってのも

今までの時間とお金が

無駄になってしまう‥


結局更新3回


21万を無駄にはできない‥