最近‥ | 毒親の娘。

毒親の娘。

自分の親が毒親じゃね?と最近になって確信。今までの自分の人生を振り返りながらこれから先の毒親との同居生活をどーしたらいいのかをお悩み中。

大っキライだった

お局ババァが退職して

やっと平和が訪れてきた


前みたいに

日曜の夜がイヤになる事も

なくなってきた


自分の仕事だけに

集中すれば腹が立つこともなく

黙々と仕事して

1日を終わらせる


それなら今の待遇でも

充分だなと感じる


中途採用の人とも

あまり関わらないように

してるからなんてこともない


ご飯もズラして食べてるし

休憩室も使わずに別の場所で

食べるようにしてるし


ロッカー室でも

一緒にならないように

帰りの時間も少しズラして


そうすると

喋らなくていいし

面倒事はない


アイツが辞めてくれて

ほんとに良かったわ


私以外にも

そう感じてる人が

少なくともあと数人はいる


こんなに嫌われてるの

最後に教えてあげられなかったのが

とても心残りだわ


今ハロワに行ってるようだけど

次に働く所でも嫌われるんだろな


それかイジメられるかもな

これまでもそうだったように


本人とその子供は

どこに行っても嫌われて

友達もいないから

毎日毎日暇つぶしに

母娘で過ごしてるらしい


なんで嫌われてイジメられるのか

わかってないから仕方ないもんな


まぁどーでもいいか

一生嫌われてればいい


ザマァ見ろだ