それができるのは、乳幼児子育てサポート協会だけ!!と、自負しております。 | ママになっても人生楽しんでいい♡理想の働き方と収入が叶うベビーマッサージ資格取得講座

ママになっても人生楽しんでいい♡理想の働き方と収入が叶うベビーマッサージ資格取得講座

ベビーマッサージ資格取得講座を通じて自分に自信が持てたり、収入が得られたり、、、

ママになっても、自分の人生楽しんでいきませんか?

●それができるのは、乳幼児子育てサポート協会だけ!!と、自負しております。

 

こんばんは。

 

乳幼児子育てサポート協会のベビーマッサージ資格取得講座を担当している、鈴木瑞穂です。

 

ベビーマッサージの協会は色々あるけど、他協会との違いは何ですか?

 

と、聞かれることがあります。

 

image

 

学べる内容とか、制度の違いとか、たくさんあるのですが。

 

色々考えて辿り着いたのは、

 

教室講師としても、自分のスキルアップにしても、「産後うつを未然に防ぐ」という理念に共感しているメンバーさんが集まっていること

 

そして、代表や私たちアドバイザーも、何よりもメンバーさん自身が幸せでいてほしい

 

母として、妻として、1人の女性としてあなたの幸せをまず考えてほしい、というスタンスで考えてること

 

かな。

 

image

 

だから、メンバーさんたちも資格取得をした結果

 

自分に自信が持てるようになったり

 

自分自身の幸福度が上がったり

 

親子関係、夫婦関係が良くなったり

 

周りの人間関係が良い意味で変化したり

 

仕事が楽しくてやりがいを感じられる

 

そんな相乗効果があるんじゃないかな、と思っています。

 

image

 

というのも、何かママの力になりたい!!と思って資格を取ったとしても、その人自身の中身がカスカス状態だったら、ママたちや周りの人に何かを与えるのは、正直難しい。

 

だからこそ、ママたちに寄り添う前にまずメンバーさん自身が満たされたり、自信をつけてもらう。

 

そんなイントラさんが増えたら、その周りにいる家族、友だち、知人、そして教室に来てくれるママたち、、、と、芋づる式に(笑)笑顔になっていくでしょ?

 

それができるのは、乳幼児子育てサポート協会だけ!!

 

と、自負しております。

 

事実、メンバーさん1人1人のサポートができるように、私たちアドバイザー陣、めっちゃ鍛えられてますから(笑)

 

image

 

ベビーマッサージの資格を検討している方

 

受講料や期間、学べる内容も、とても大事だと思います。

 

ただ、それだけではなく!

 

資格を取った後、どうしたいのか

 

自分はどんな人生を歩んでいきたいのか

 

そんな未来まで考えて、検討してみてくださいね^^

 

 

資格取得についてのお問い合わせは、こちらから。

 
些細な疑問や不安も、何でも聞いてくださいね!

 

 

 

 

浜松市中区・西区・北区・南区・東区・浜北区・磐田市からもお問い合わせやご予約を頂いております。