あなたの協会、本当にどの講師から学んでも平等にフォローしてもらえますか? | 子育ても収入も自分の人生もまるっと楽しめる♡ベビーマッサージ資格取得講座

子育ても収入も自分の人生もまるっと楽しめる♡ベビーマッサージ資格取得講座

ベビーマッサージ資格取得講座を通じて自分に自信が持てたり、収入が得られたり、、、

ママになっても、自分の人生楽しんでいきませんか?

●あなたの協会、本当にどの講師から学んでも平等にフォローしてもらえますか?

 

こんばんは。

 

楽しくママ友作りもできるベビーマッサージの、鈴木瑞穂です。

 

資格取得後の、アフターフォロー。

 

image

 

アフターフォローもバッチリ!って、どの協会でも謳ってると思うんだけど、、、

 

それ、本当にどの講師から学んでも平等にフォローしてもらえますか?

 

この講師の元で学んだ人は特別に、いろいろ教えてもらえるらしい、とか。

 

この講師の元で学べば、協会の上の方に通じてるから優遇されるらしい、とか。

 

この講師は、合格後放置されるとか。

 

蓋を開けたらそういうの、色々あるよねー。

あるんだよー、本当に色々。笑

 

そもそも私、前の協会でアフターフォローの仕方なんて教えてもらったことないもん。

 

資格取得講座も、まずはこれをして、こういう手順で進めて、合格後はこうして、、、、って教えてもらってない。

 

つまり、ほとんどの協会の場合はアフターフォローと言っても、その講師の自己流の場合が多いんです。

 

その講師の想定外のことが起こった場合、フォローしきれない事もたくさんあるってこと。

 

継続的なフォローが難しい場合いも、ほとんど。

 

しかーし!!うちの協会のアフターフォローにはそんな穴はないよ。

 

なぜなら、アドバイザー一同、代表から愛の鞭を受けつつ(笑)日々学んでますから。

 

image

 

だから、どのアドバイザーの元でも乳幼児子育てサポート協会の正会員である以上、平等なサポートが受けられます。

 

image

 

あのアドバイザーは教えてくれて、こっちのアドバイザーだと教えてくれない!とか、そういうのは一切ない。

 

もちろん、アドバイザーごとに得意、不得意ってありますから、教えてくれることに多少の偏りはあるよ。

 

けど、

 

集客に関すること

SNSの発信のこと

教室の内容のこと

 

などなど、ベビーマッサージ講師として必要なあれこれは、誰からでもちゃんとフォローしてもらえます♡

 

それから、

 

困ったことがある時は、一緒に考えてくれる

落ち込んだ時は、寄り添ってくれる

嬉しい時は、一緒に喜んでくれる

 

などなど、イントラさん1人1人に寄り添うのも、私たちアドバイザーの役目。

 

ただフォローするだけじゃなく、イントラさん1人1人の人生も良くなるように、サポートさせていただきます♪
 

image

 

 

というわけで、教室講師として長く活動していきたい方、ぜひお待ちしてますーーー♡

 

 

 

浜松市中区・西区・北区・南区・東区・浜北区・磐田市からもお問い合わせやご予約を頂いております。