間質性肺炎のなみちゃんです。

 

酸素ボンベをゴロゴロしつつ、2年ぶりに電車に乗り、

「特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター」飛び出すハート

の初日舞台挨拶を見にきました。

そう。実は戦隊もの、ライダーものが大好きなんですラブ

特撮が好きなんです。

 

子供の頃から好きでしたが、娘がなぜか小さい頃からプリキュアよりライダー、やレンジャー好きで爆  笑

その影響ですっかり私もファンに。

特に「特捜戦隊デカレンジャー」は20年越しの大ファン。

↑※これは撮っても良い写真、SNSにあげてもいいという写真です

 

昨年末から続く胃腸の不調、咳の悪化、酸素の流量の増加、でとても都内にまで行く力はなかったのですが

(だって最寄り駅までの10分もほぼ歩けない)、もうどうしても行きたい一心で、

会場近くのホテルもとってタクシーも使いつつ、何とか行ってきました。

散財した。。。。ネガティブ

 

ホテルにも事前に羽毛の過敏性肺炎なので羽毛布団と羽毛枕は取り除いてくださいという電話をしました。

心良く応対してくださり、羽毛でない寝具にしてくださいました。

 

また、酸素ボンベも帝人さんとホテルさん両方に頼み、チェックイン前に二本のボンベを届けてもらいました。

私は就寝時はまだ酸素なくても大丈夫なので、持って行った一本と合わせて三本で、一泊二日は難なく過ごせました。

↑行ったホテルの名物?のゴジラ。かっこいい!

 

久しぶりの電車。久しぶりの東京。久しぶりの外泊。そしてデカレンジャー。

すっかり興奮してしまって徹夜してしまいました。

メンタル弱い。。。。

 

しかし思い切って行って良かったです。

20年間ファンでいて良かった!

20年たってもみんなカッコよくて面白かったです。

特撮レンジャーものが20周年で映画作るなんて、デカレンジャーって人気あるんだなあ。

 

30周年映画も40周年映画も見たい!

見るために私は生きるぞ!

私がもう何年ぶりかに外泊したので、うちのチワワはずっと悲しそうに玄関で帰りを待っていたそうです。

この写真は主人が撮ったのですが、ママはどこ?いつ帰るの?って聞いてるのかなあ。

すみません、ママは年甲斐もなく、デカレンジャーを見に行ってました。

 

まあ動ける内にボチボチがんばらんとね。

いつ動けなくなるか分からないのだし。

 

↓ポチっとしてくださると嬉しくてたまりません。励みになります。
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村