振袖着付け練習会をしました。 | チャキチャキおばさんのブログ

チャキチャキおばさんのブログ

ある時は、着物でしっとりと。
ある時は、アクティブにチャキチャキっと。

楽しい事を求め 小さな事にも感動し 心豊かに暮らしたい!

そんな日々の記録です。

昨日は着付け師Sチームの振袖着付け練習会でした。

 

最高気温34度という中、4名のメンバーが参加下さいました。

 

image

 

 

そうそう、

前回レッスン(こちら)を受けて下さった宝石赤Aさんと宝石赤Tさんのお二人ですが、

 

まぁ、メキメキ腕を上げられててビックリビックリマーク叫び

隊長は嬉しかったです照れラブラブ

 

image

 

宝石赤Sさんは一人着付けのレッスン。

宝石赤Iさんは振袖着付けまで徹底的に繰り返しレッスン(今回帯結びレッスンは無し)。

 

暑い中お疲れさまでしたラブラブ

 

 

さて、成人式振袖着付けの合同練習会は、8月はお休みして9月には、

一気に気合入れて再開しますよ~メラメラ

 

 

 

おまけ。

私の陰練。爆  笑

 

image