秋の新講座「着物きつけ教室」開講します♪ | チャキチャキおばさんのブログ

チャキチャキおばさんのブログ

ある時は、着物でしっとりと。
ある時は、アクティブにチャキチャキっと。

楽しい事を求め 小さな事にも感動し 心豊かに暮らしたい!

そんな日々の記録です。

1ヶ月前、娘が生後5ヶ月の孫のMちゃんを連れて我が家へ。

 

そして、1ヶ月が過ぎ、幸いコロナ感染者もだいぶ減ってきたこともあり、

今日、東京の自宅に戻って行きました。

 

産後以来の思いがけないMちゃんとの生活。


Mちゃんは私たち、老夫婦(笑)の暮らしにたくさんの明るい話題と活気と喜びをもたらしてくれましたラブラブ

 

 1 日が目まぐるしく過ぎて、あっという間の1ヶ月でしたね〜



Yさんから頂いたイチゴのオクルミがお気に入り。

 

image

 

 

私が仕込んだ芸のひとつ。 「ぴ~~ん!」 

 

足をピンと伸ばします♪ (ただこれだけなんですが。。にひひ

これがまた可愛いラブラブ!  (婆バカです。笑)

 

image

 

 

さてさて、 これから秋の新講座の準備をしたり、

 

image

 

孫も帰ったので、笑

 

真面目にお仕事モードに切り替えましょうビックリマーク

 

明日は振袖着せつけレッスンメラメラ 

 

 

楽しみです音譜