「諏訪内晶子 ヴァイオリン・リサイタル 2016」へ | チャキチャキおばさんのブログ

チャキチャキおばさんのブログ

ある時は、着物でしっとりと。
ある時は、アクティブにチャキチャキっと。

楽しい事を求め 小さな事にも感動し 心豊かに暮らしたい!

そんな日々の記録です。

諏訪内晶子 ヴァイオリン・リサイタル 2016


4月11日(月) 18:30開演


茨城県立県民文化センター・大ホール



image


ヴァイオリン : 諏訪内晶子

ピアノ : エンリコ・パーチェ


《プログラム》

『ヴァイオリン・ソナタ イ長調 K.305』 / モーツァルト

『ヴァイオリン・ソナタ 第3番 ハ短調 op.45』 / グリーグ

ーー休憩ーー

『悲歌(エレジー)』 / 武満徹

『ヴァイオリン・ソナタ イ長調』 / フランク




美しい曲ばかり。とっても素敵なプログラムでした音譜



アンコール曲は、


image

これまた美しい曲。



諏訪内晶子さんの今日の衣装はシックな赤紫色のイブニングドレス。

美しい諏訪内さんに良くお似合い。


ピアノ:エンリコ・パーチェさんとの息もピッタリ!


諏訪内さんが弾く音色は しなやかで美しい。

上質なリサイタルでした。




私は常々、美しい音楽を堪能する時は 絶対着物ビックリマーク と思っているのですが、


なにせ今日は昨日のマラソンで身体中が筋肉痛バリバリ状態むかっ


着物は断念しましたあせる 残念!



「着物を着たい!ラブラブ」 って思えるのは、身体が健康で元気な証拠なんだな・・・叫び



と、改めて再確認した次第。(笑)