2016年は「加速する年」へ! | チャキチャキおばさんのブログ

チャキチャキおばさんのブログ

ある時は、着物でしっとりと。
ある時は、アクティブにチャキチャキっと。

楽しい事を求め 小さな事にも感動し 心豊かに暮らしたい!

そんな日々の記録です。

2016年 あけましておめでとうございます。



今朝も早起きしてご来光を拝んできました。

初日の出って何だかとっても目出度い!


image

(下の黒山はご来光を待っている人・人・人ですょ~叫び



私は日立駅構内からガラス越しでご来光の出待ち。(笑)


image



わぁ~い、あっかい甘酒とホッカイロを頂きました~♪

image





日立駅内にある 「シー・バーズ・カフェ」

今日に限って6時オープン!


image


おぉ~満席!!


image

image



モーニングコーヒーを飲みながら見るご来光。何と贅沢な!

来年の出待ちは ここだな・・・にひひ







ついさっき決まった今年のテーマ・・・「加速する自分になる!」

(実は・・・、娘のblog&facebook(こちら )からのパクリですけど。笑)


自分らしい加速目指して頑張りますメラメラ



今年もよろしくお願いします。