お仕立物をこんなにお預かりしました。 | チャキチャキおばさんのブログ

チャキチャキおばさんのブログ

ある時は、着物でしっとりと。
ある時は、アクティブにチャキチャキっと。

楽しい事を求め 小さな事にも感動し 心豊かに暮らしたい!

そんな日々の記録です。

昨日は、 なんとっ!


ブログ仲間がご縁で、ついにお会いしてしまったという嬉しいことが!



お相手は、 「着付け師SUMI」さ ん 



何度となくコメントや、メッセージでのやりとりの中で、

「お会いしたいですねぇ」 「お会いできませんでしょうかぁ」 「お会いしましょうょ」 と。




そして・・・、  昨日、ついに実現!  という次第。


これはスゴイ!




我ながら(SUMIさんもでしょうが)、不思議だったし、なによりビックリです。



また、

なぜか、二人が会った瞬間から、すうーっと会話が流れ、和気あいあい。

前からの知り合いだったかのよう。

これってなに? (笑)




お互い着付師同士ということもあり、「着物」のこと、「着物の寸法」のこと、「着付け教室」のこと、などなど・・・。

お話は盛り上がる一方。




結果、

これらをお預かりしてきました。

(私は超忙しいおばさんなんですよ、と お断りしながら・・・((笑))



チャキチャキおばさん元気ブログ~和を楽しむアスリート~


SUMIさんから、

「仕立て上がったら、どうぞブログに!」 との了承済み。


ブログネタまで提案してくださるSUMIさんのお心遣いに感謝。

さすが、ブログ仲間です。



ということで、

仕立て上がりましたらバッチリ、アップします。



皆さんも、乞うご期待あれ~!