バイバイキーン☆ | めぐめろでぃ~(^3^)♪

めぐめろでぃ~(^3^)♪

ブログの説明を入力します。


photo:01


24歳にして子ども心が抜けないめぐですガーン
今度お友達とアンパンマンミュージアムに行きます♡めっちゃ楽しみぃ♡

また記事にするので楽しみにしててねキスマーク

で、皆さん体調は大丈夫ですかカゼ

季節の変わり目で風邪が流行ってきているみたいなので、気をつけてねショック!

最近異常気象で体がついていかなく、実はずっと体調がよくなくて、薬で抑えてたんですが、ようやく回復に向かっているようですドキドキ

よかったー。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんと、健康第一ですねあせる
バイキンマンバイバイキーン(笑)

連休は溜まりに溜まった掃除をしようと思いますドキドキ

私はこう見えて綺麗好きなのか、神経質←絶対嘘w(笑)なのか、家が汚くなってきたらストレスなんですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。笑。

今一番欲しい物は空気清浄機♡
どっかの主婦みたいだ…笑
皆さん空気清浄機持ってる?



頑張って働くぞ‼

皆さんは明日から三連休?
何するの?誰かの撮影会に浮気しにいくのかい?笑。
photo:02






iPhoneからの投稿