ランチだよ!全員集合! | めぐめろでぃ~(^3^)♪

めぐめろでぃ~(^3^)♪

ブログの説明を入力します。

アニョハセヨ~ドキドキ
お昼だよ!ランチだよ!全員集合!

私ね、テンション高いけどね、体調崩しぎみなんで、皆さんも気を付けて下さいねカゼ風邪流行ってるからねあせる

さてお昼だよ!昼休みだよ!
photo:01


photo:02



これどっちも私が食べたんじゃないよ!笑。

瑞穂とランチ行った時にバイキングだったのラブラブ

二人で美味しそーラブラブ!キスマーク
って盛り付けて、机に置いて、いざ食べようとしたら、性格でるよね~(笑)

こおゆうのw笑

もちろん皆さんの期待を裏切らない結果だと思いますw

皆成長したって言ってくれるけど、こーゆうとこちっとも変わってなかった‼

やばいよやばいよー←出川さんのマネ(笑)

皆さんの期待に答えられるよう、もっと女の子らしく、いぃ女になりますガーンドキドキ

聞かれること先に書いとくと(笑)もちろん全部食べてメイン料理まで食べた!笑。

さてメイン料理はなんだったでしょうかw!?

瑞穂のブログではどっちがどっちってクイズだったから、私はメイン料理はなんでしょうにします♡

だって簡単すぎてお昼から仕事中に笑かすなよ!ってクレーム来そうだし(笑)

ってことで、お昼からも沢山モリモリ食べて元気にお仕事頑張ろうね♡


皆大好きー♡
コメント返すから待っててね♡

あ!今日お母さんの誕生日だった!
何も考えてい叫び
やばいよーやばいよー
↑ひつこい

photo:03



これ本当は沖縄で貝殻見つけたよー!おーい!の顔w

妹にお前マジでキモい!って言われたけどな(笑)





iPhoneからの投稿