49・ブールタング要塞 | ♦♦♦Google Earthでときめき一人旅♦♦♦

♦♦♦Google Earthでときめき一人旅♦♦♦

世界のいろんなところに旅がしたい!!けど日々生活に追われそうも行かない・・・そんな私の現実逃避を助けてくれるGoogle Earth。遺跡、お城、街、世界遺産、ゴーストタウン、負の世界遺産と呼ばれる場所・・・その他いろいろな場所を巡っていきたいと思っています。

今回ご紹介するのは、オランダ北東部のドイツとの国境近くにあるブールタング要塞です。


なんと芸術的なカタチ!!!スーパーマリオがブロックをたたいて出てきたスターがはねてる様子を見てるような・・・ww


ストリートビューで中まで入っていけるのですが、こじんまりとしたのどかな集落、といった感じでした★


Wikipedia・・・は今回はなし!



ブールタング

Google Mapで見てみる!→