5月24日☆外泊・キャラ弁 | *肝芽腫*ちゃんmamaBlogฅʕ•̫͡•ʔฅ

*肝芽腫*ちゃんmamaBlogฅʕ•̫͡•ʔฅ

2012年11月13日。娘ちゃんが小児がんと宣告されました。
病気に負けないฅʕ•̫͡•ʔฅ

主に病気のことをメインに書きます☆



こんばんはヽ(゜▽、゜)ノ

今日は、娘ちゃん手術後初の外泊です♪
子ども達をトントンとお寝かししてる間に一緒になって寝てしまいました、、
娘ちゃん入院してから、夜泣きするようになりまして先程泣いて起こされましたえっ
今はぐっすりですが、あたし目が覚めちゃいましたょショック!


まだ、STORYが手術まで達してませんが!
現在は、難問だった手術も経てあとは仕上げの抗がん剤のみというとこです(ノ´▽`)ノ

手術のepisodeは、また順を追って書いていきます♪


さて、今日はお兄ちゃんの保育園がお弁当の日でしたにひひ
うちの保育園では、二ヶ月に一度お弁当の日がありまして誕生日会をします☆

前日、娘ちゃんがなかなか寝付かずpm10:00まで病院だった為に朝はなかなか目が開かずでしたが、、
なんとか気合いでレッツ・クッキング(°Д°;≡°Д°;)

こちらでーすアップ
photo:01



はいにひひ
お兄ちゃんの大好きな☆なめこのキャラ弁にしましたドキドキ

お弁当出来たよー!で起こされたお兄ちゃん・・
今日は寝起きが宜しいことw

お弁当を見たお兄ちゃん大喜びラブラブ!
かぁちゃんも嬉しいです♪

あたしキャラ弁大好きで、過去にはカーズやゴーカイジャー、ドラえもん、アンパンマンにバイキンマンに、ピカチュウなどなど色々挑戦してますべーっだ!

中でもゴーカイジャーは、一番大変でしたね・・
二時間かかりましたショック!

でも何より喜ぶお顔が見たくてがんばってしまいますヘ(゚∀゚*)ノ

残念ながら携帯紛失して画像が無いのが悔しいです。。
また作ろうかな~o(〃^▽^〃)o



ちなみにこちらが、前回のお弁当です♪
photo:02


ミッキーとダッフィービックリマーク

キャラ弁は楽しいですね(‐^▽^‐)


そして夜に娘ちゃん帰宅!
この兄妹の再会が毎回楽しみで仕方ありませんドキドキ

仲良く遊んで今日はすぐに就寝・・Zzz
明日はいっぱい遊ぼうねニコニコ


とゆーことで、あたしも就寝にひひ


おやすみなさぃビックリマーク