ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
元気ですか~??
我社でも、本日無事に入社式が終わりました。
本当は、1日にしたかったんですが
種類が遅れた関係で、今日になっちゃいました。
でも、新人らしく、初々しく。
キリッと!生きの良いのがそろいました。
かなり期待してますよ。
怪我しないように、安全第一で頑張ってください。
それでは発表します。
今年度、本社(しかありませんが…)に配属になった
ワゴンRくんです。
新人らしく
室内も汚れきってません!
この後、掲示物を持たせて
さっそく本日より、両車ともお客様のところへ
出動です。
楚々の無いように!
『新人です!よろしくお願いします』って
きちんとアピールしてきなさい。
東京から帰ったら、スキャンツール(コンピューター診断機)
のセットアップが完了していました。