ちょこっと通信《ブログ版》

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アルトラパン

アルトラパンショコラ


本日代車デビューです。

{B6B9F213-D509-4F0B-98BE-2B0A77134E5A:01}


{F60076C7-7347-4AC1-BD0F-F6657D15831C:01}


{94D03820-41AB-4DF8-BF59-D62EBCFB5544:01}


安全運転でご利用ください。





入社式

元気ですか~??





我社でも、本日無事に入社式が終わりました。



本当は、1日にしたかったんですが



種類が遅れた関係で、今日になっちゃいました。







でも、新人らしく、初々しく。




キリッと!生きの良いのがそろいました。





かなり期待してますよ。



怪我しないように、安全第一で頑張ってください。








それでは発表します。




今年度、本社(しかありませんが…)に配属になった











ワゴンRくんです。






新人らしく



室内も汚れきってません!






この後、掲示物を持たせて









さっそく本日より、両車ともお客様のところへ


出動です。





楚々の無いように!




『新人です!よろしくお願いします』って


きちんとアピールしてきなさい。





ペタしてね













スキャンツール

おはようございます。o(^-^)o







東京から帰ったら、スキャンツール(コンピューター診断機)


のセットアップが完了していました。







{8102167C-43B5-44FA-BB7F-D8E7BEF7B644:01}






以前にも、別のメーカーのものを使用しておりましたが



今回ばーじょんあっぷ~クラッカー



ぼっしゅ~!!クラッカー




{5FB7F93D-7CCD-4936-A604-AB47F1CEEFBD:01}


これを、車と接続し、不具合を感知したり、

エラーコードの解除をしていきます。






鈑金屋さんだって、

エアバックの不具合や、ブレーキの関係

車体だけでなく、いろいろなところを修理しなくっちゃ

お客様に安心しておわたしできませんからね




さて、とりあえず30台

テスト診断しますね。


ペタしてね



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>